ボトックスよりもBNLSがオススメの理由

ボトックスよりもBNLSがオススメの理由

注射する成分は植物由来で、最近は日本向けにニコチンを無くしたものが使用されています。不自然でない、ゆるやかな効果は安心の印でもありますよね。

しかしその分自然と小顔になっていくことができるのです。先にも書きましたが、昔は頬の骨を削ったり切ったりする手術もあったのです。

そこで登場するのがBNLS注射。こちらはボツリヌス菌の毒素を注射して筋肉を委縮させるというもの。

そしてBNLS注射で気に入っているのは、注射の効果を高めるためにするマッサージです。毒素と言っても医療用のものなので心配ありませんし、実際シワ取りには効果があるそう。

さらにボトックス注射というものもあります。それは大掛かりな入院になりますし、どうしても周囲に知られてしまいます。

BNLS注射は脂肪吸引などと違い、急に効果が表れるものではありません。ところでBNLS注射は、一度ではなく数回施術しないと希望する効果が出にくいこともあるそうです。

脂肪を溶かして減らし、小顔にするというものです。しかし半年ほどで効果が薄れるため、何度も注射しなおす必要があります。

小顔になるためには毎日のマッサージですか?、それとも思い切って整形手術?昔は骨を切るなんて手術もあったけどそれはおっかないですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ